アダルトコンテンツにつき18歳未満入場禁止です。

(アダルトな曲を集めました。青少年にふさわしくない曲ばかりですので、くれぐれもご注意下さい。)

直線上に配置

作品紹介

『大きなカップはFカップ』(18禁)
大きなカップのFカップ ご自慢のボインさー
小池栄子 藤原紀香 由美かおる 叶姉妹
今も成長し続ける ご自慢のボインさー
お父さんと一緒に モミモミモミモミ
お兄さんと一緒に モミモミモミモミ
今も成長し続ける ご自慢のボインさー


『おとなのおもちゃでチャチャチャ』(18禁)
 おとなのおもちゃ おとなのおもちゃ チャチャチャ おとなのおもちゃ
空にキラキラお星さま みんなスヤスヤ眠る頃
大人はおもちゃを取り出して 遊ぶ大人のおもちゃ

おとなのおもちゃ おとなのおもちゃ チャチャチャ おとなのおもちゃ
こけしの兵隊トテチテタ ゴムの帽子でこんばんは
南極1号素敵でしょ 縄の奴隷でヒシビシビシ


「女子高三年生(18禁)
赤い口紅 髪の毛染めて  通学電車で 化粧する
あーあーあーあーあー 女子高三年生
今日も 出会いサイトに目を通し 甘く誘うよ おじさんを

『はだかの学校』(18禁)
  はだかの学校は 風呂の中
  そっとのぞいて見てごらん そっとのぞいて見てごらん
  田代まさしになっちゃうよ

  はだかの学校は 店の中
   だれが生徒か 先生か だれが生徒か 先生か
   みんなでコスプレ しているよ
  
はだかの学校は 楽しそう
  泡にまみれてツーンツーン 泡にまみれてツーンツーン
  みんなでそろって ツーンツーン


『ゲゲゲブルース アダルト版』(ゲゲゲの吐い太郎)(18禁)
ゲ  ゲ  ゲゲゲのゲー
朝は トイレで ゲーゲーゲー
苦しいな 苦しいな 今朝は二日酔い
夜には また飲むぞ ゲー

ゲ  ゲ  ゲゲゲのゲー
昼はつわりで ゲーゲーゲー
苦しいな 苦しいな 妊娠三ヶ月
この子は誰の子だー ゲー
ゲ  ゲ  ゲゲゲのゲー
みんなで 吐こうよ ゲゲゲのゲー


最後までご覧頂きありがとうございました。

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る

直線上に配置